やまもん。家を建てる!

ハウスメーカー選びから出来上がるまで!悩みまくってるやまもんの呟き。

ご契約📝

夜の19時半に行ってまいりました!

平日の打ち合わせと言うことで、ポイントいただきっ😍

なんか10回行くと3万ポイント貯まって、食べ物がもらえるとか言ってた🤔

ヤマダのポイントとはまた別ね!

 

 

めちゃくちゃ書類に名前やら住所やら、なんやらかんやら記入___🖋

旦那よ。これから二人で頑張っていこーぜ。

まだ実印はいらなかったよ✌🏻

普通の印鑑で大丈夫だった🙆‍♀️

 

 

出来上がった家を、他のお客様が見学に来てもいいですか?

ってアンケートがあったんだけど、

もしそれをしたら、見学させてくれてありがとうってお礼をもらえるんだって🤑🤑🤑

はい、協力します。笑

いくらでも協力します。

 

 

ネット回線は、ソフトバンクと提携してるらしい💡へー🤔

家が出来上がる前に考えます、はい。

 

 

土地はもぉすでに場所は決めてて、これから営業さんが値下げ交渉してくれるの❤️

大幅値下げ期待してまーす💸

 

 

ってなわけで、週一を目標に打ち合わせをしていきたいと思います!!