やまもん。家を建てる!

ハウスメーカー選びから出来上がるまで!悩みまくってるやまもんの呟き。

振り込んだぞ!

振り込みました、手付金💰

若干、本当にここで良かったのか

ビビるやまもん。

多分どこで決めたとしても、この気持ちになってたと思う🙄

 

 

さぁ、気持ちを前向きに🤸‍♂️

新しい家で生活してることをイメージしたら、段々楽しみになってきた🤪🎶

単純。笑

 

 

次の打ち合わせは、印鑑用意しろって言ってたなー

まだ実印持ってないんだよね💦

間に合わないわ💔

 

 

そー言えば、打ち合わせを平日にすると、

打ち合わせのポイントみたいのがもらえて、

それが貯まると、ちょっとしたプレゼント🎁もらえるって言ってた😍