やまもん。家を建てる!

ハウスメーカー選びから出来上がるまで!悩みまくってるやまもんの呟き。

ヤマダウッドハウスに決定!!

はやっ!

昨日まで悩んでたんぢゃなかったんかい!?笑

 

 

まぁ、悩んでたって言ったら悩んでたけど、ほぼ自分の中では決定してたよね🤩

 

旦那が富士住建の1.5坪のお風呂にレインシャワー?とテレビが付いてることが大変気に入ってて

逆にやまもんは、キッチンが気に入らなかったんだよねー💔

4種類から選べるんだけど、全部カウンターがないんさ

ガサツやまもんは、どーせキッチン散らかして、生活感丸出しになるから嫌だったんだよね💔💔💔

 

 

富士住建は完全フル装備が売りだから、そのチラシを持って、ヤマダウッドハウスに行ったのよ💨

そんで、

🗣旦那はここのお風呂が気に入っている

🗣富士住建は、このフル装備でこーゆー間取りでこの値段って言われた

🗣だから、これ以上もっと魅力的な条件と値段を用意して下さい

って言って2回目会いに行ったら

 

旦那と私のイメージ通りの間取り😍💕

旦那希望しているお風呂も用意🛁

私の欲しいキッチンも用意!

お値段頑張っていただきましたー😁✨

 

 

今日ご契約していただければ、もっと頑張ります!

って言葉にのせられ、もっと割引してもらいました🙆‍♀️

 

 

ひゃっほーい🤪🤪🤪🤪🤪

いざ決まると、怖気付くやまもん。

旦那にビビってると言う、やまもん。

とりあえず21日、手付金として20万振込に行ってくるでやんす。

 

 

あ、なんか、ヤマダウッドハウスは結構安さが売りな部分があるっぽいけど、来月から値段が上がるみたいだから、候補に入れている方は、今月中に決めた方がいいよー